瀨戸悠介弁護士が当事務所に新たに入所しました

謹啓 晩秋の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度、当事務所は、新たに瀨戸悠介弁護士を迎えることとなりました。
瀨戸弁護士は、平成26年1月、札幌弁護士会に登録をして以来、たかさき法律事務所及び砂子章彦法律事務所において、弁護士としての経験を積み、活躍してきました。
この度、縁あって、当事務所に所属することとなりましたが、これまでの経験を発揮し、活躍してくれるものと確信しております。
当事務所は、瀨戸弁護士と共に、基本的人権の擁護と社会正義の実現という使命を果たすべく、より一層充実した法的サービスを提供できるよう努力していく所存であります。
今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
謹白
令和元年11月吉日
〒060-0061 札幌市中央区南1条西14丁目
ワフスわたなべビル7階
Tel 011-261-6980 Fax 011-261-6981
三 木 ・ 佐 々 木 法 律 事 務 所
弁護士 三 木 正 俊
弁護士 佐々木   潤
弁護士 阿 部 迅 生
弁護士 後藤田   環


謹啓 晩秋の候 皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
私は、令和元年10月末日まで砂子章彦法律事務所にて執務してまいりましたが、この度ご縁があり、三木・佐々木法律事務所にて弁護士業務を行うこととなりました。
これまで、皆様には、多大なご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。今後は、これまでに培った弁護士としての経験を活かしつつ、そして初心を忘れず、より良いリーガルサービスを提供できるよう一層の研鑽を重ねていく所存です。
皆様におかれましては、今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
謹白
令和元年11月吉日
弁護士 瀨 戸 悠 介

瀨戸悠介