池田翔一弁護士が独立し、池田翔一法律事務所を開所しました

謹啓
爽秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、この度、当事務所に約2年間在籍しました池田翔一弁護士が独立し、池田翔一法律事務所を開所いたしました。
池田弁護士は、当事務所在籍中、弁護士の使命を深く自覚し、各種法律事務に誠実かつ的確に対応すると共に、弁護士会活動にも積極的に携わってきております。
池田弁護士は、これまでの経験と研鑽を踏まえ、独立を機に、さらに活躍されるものと確信していますので、今後とも変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
謹白

平成30年10月吉日

三木・佐々木・山田法律事務所
弁護士 三 木 正 俊
弁護士 佐 々 木 潤
弁護士 山 田 裕 輝
弁護士 阿 部 迅 生
弁護士 後 藤 田 環


謹啓
爽秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと池田翔一は、平成28年12月の弁護士登録以降、三木・佐々木・山田法律事務所において、約2年にわたり勤務して参りましたが、このたび、三木正俊先生はじめ事務所のみなさまのご快諾を得て、新たに独立し、下記住所にて池田翔一法律事務所を開所いたしました。
三木・佐々木・山田法律事務所では、幅広い案件を取り扱うなど、さまざまな経験を積ませていただきました。
新事務所では、この経験を生かし、微力ながら室蘭市を中心とする市民の皆さまに充実した法的サービスを提供できるよう精進する所存です。
今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
謹白

平成30年10月吉日
弁護士 池 田 翔 一

[新事務所連絡先]
〒050-0083 室蘭市東町2丁目21番12号石井第一ビル2階
池田翔一法律事務所  TEL:0143-84-1975/FAX:0143-84-1976
E-mail:ikedalaw@sky.plala.or.jp
※移転準備等のため、10月4日から業務を開始いたします。