後藤田環弁護士が当事務所に新たに所属しました

謹啓 寒冷の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度、当事務所は、新たに後藤田環弁護士を迎えましたので、ご案内申し上げます。
後藤田弁護士は、札幌で育ち、札幌南高校、京都大学を卒業後、北海道大学法科大学院を経て、平成28年1月に弁護士登録をした後、約2年間にわたり弁護士法人ほくと総合法律事務所にて弁護士としての経験を積み、活躍してきました。この度、縁あって、当事務所に所属することとなりましたが、その高い能力を発揮して、今後当事務所の所属弁護士として活躍してくれるものと確信しております。
当事務所は、今後も、基本的人権の擁護と社会正義の実現という使命を果たすべく、より一層充実した法的サービスを提供できるよう努力していく所存です。
今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
謹白

平成29年12月吉日
三木・佐々木・山田法律事務所
弁護士 三木 正俊
弁護士 佐々木 潤
弁護士 山田 裕輝
弁護士 阿部 迅生
弁護士 池田 翔一


謹啓 初冬の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと後藤田環は平成28年1月より弁護士法人ほくと総合法律事務所において執務して参りましたが、この度ご縁がありまして、三木・佐々木・山田法律事務所にて執務させていただくこととなりました。
弁護士法人ほくと総合法律事務所在所中は、様々な案件に取り組む機会を与えていただき、貴重な経験を積ませていただきました。また、的確かつ丁寧なご指導を賜り、誠に感謝しております。
今後は一層の研鑽に励むとともに、弁護士法人ほくと総合法律事務所で培った経験をもとに、依頼者の方々により良い法的サービスを提供出来るよう努力する所存でございます。
皆様におかれましても、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
謹白

平成29年12月吉日

弁護士 後藤田 環

http://www.mikilo.jp/lawyer/gotoda/