山田裕輝弁護士が退所し、事務所の名称を三木・佐々木法律事務所と変更しました

謹啓

初冬の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度、当事務所に約12年間所属し活躍してきた山田裕輝弁護士が退所し、旭有機材株式会社の組織内弁護士に就任することとなりました。

山田弁護士は、当事務所在籍中、弁護士の使命を深く自覚し、各種法律事務に誠実・的確・迅速に対応し、依頼者の皆様からの大きな信頼を得てきました。また、弁護士会活動にも積極的に携わってきており、北海道弁護士会連合会北方圏交流委員会委員長、札幌弁護士会国際室室長などを歴任しています。このような優秀なパートナー弁護士を失うのは残念ですが、新しい展開に挑戦する山田弁護士がさらに飛躍することを確信しながら、当事務所としても応援したいと考えています。

以上の次第ですので、山田弁護士には、今後とも変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

またこれを機に当事務所の名称は、「三木・佐々木法律事務所」と変更しましたのでご案内申し上げます。

謹白

平成30年12月吉日

三木・佐々木法律事務所

弁護士 三 木 正 俊

弁護士 佐 々 木 潤

弁護士 阿 部 迅 生

弁護士 後 藤 田 環


謹啓

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私は、平成18年10月の弁護士登録時から三木法律事務所に勤務し、平成23年1月からは三木・佐々木・山田法律事務所においてパートナーとして業務を行って参りましたが、この度、三木正俊先生及び佐々木潤先生のお許しを得て、事務所を退所し、旭有機材株式会社において組織内弁護士として勤務することといたしました。

三木先生及び佐々木先生をはじめ、事務所内でともに業務をさせていただいた先生方、委員会や弁護団、個別事件等で関与させていただいた先生方、ご相談・ご依頼いただいた皆様、各種団体等でご一緒させていただいた皆様には、懇意にしていただき、また、さまざまな経験を積ませていただきましたことを、深く感謝申し上げます。

今後は、これまでの業務で得た知識や経験を生かしながら、企業法務実務の充実・強化やコンプライアンスの推進等を通じて、微力ながら、基本的人権の擁護と社会正義の実現に貢献できるよう精進する所存です。

今後ともご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

平成30年12月吉日

弁護士 山 田 裕 輝